SSブログ
検索窓

水素水生成器 風呂 [水素水生成器]

水素水生成器でお風呂に入りたい管理人です。

最近、30代目前にして体にいいもの手当たり次第取り始めました!そのひとつが水素水なんだけど、水素は空気?だから早く飲まないと意味がないみたいなことを聞いて、なるべく一気に飲むようにしてたんだけど、結構大変で。。。

でもこないだテレビで、コップに入れたとして3時間経つと水素の量が半分になるっていってたから、思いの外、なくならないんだなと、飲むのに焦ってた自分(笑)年末1週間くらい高熱が続いて、その時の病院で、とにかく水をいっぱい飲んでと言われ、ここぞとばかりに水素水を飲みまくりましたよ!そのお陰か、元気になって、無理は禁物とつくづく感じました。まだまだ水素ブームは続きそうだし、より水素水を探してみます!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。