SSブログ
検索窓

水素水 風呂 のおすすめは [水素水 風呂]

水素水のお風呂、暖かくて上がった後もポカポカ。冷え性の方には断然おすすめなのですが、やっぱり最初に手を出すとしたら入浴剤ですよね。

わたしのおすすめは、まずは楽天の安いものから。


で、これは日常に取り入れて今後も使っていこうという気になったら、一気に生成器のような高いものに手をだしてハズレを引く機会をなくすことですね。楽天だと、レビューがみれますからね。そこからご自身の直感で選んでいただけたらいいとおもいます。

ちなみにわたしは、この流れで最終的に>>充電式多目的用水素発生器マルーンに行き着きました。雑誌で読んで決めたんですが、お風呂だけでなく洗顔や野菜を洗うときにも使っています。お値段は8万円ほど。


あ、水素水入浴剤の場合は、水素を発生させたら、すぐにドボンしましょう。水素って時間経つとなくなりますよ。


なので・。。。


ご家族全員で使う場合は、やっぱり生成器で常に水素を発生させる環境があったほうがいいですよね。そういった観点では、最初は高いが長く使うには経済的な生成器が、最終的にはおすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。