SSブログ
検索窓

水素水 効果 デメリット [水素水 効果]

水素水のデメリットですが、まだ出回ったばかりで正確な検証、効果データが纏まっていないことですね。自分でやってみて効果があるか、はんていするしかないということ。そして、価格が高いということですね。



わたしは入浴剤を定期コースで買っているのです。過去記事にも書きましたが、冷え性対策が一番効果実感を得やすいです。アンチエイジングに関しては。。紫外線対策と一緒で、効果があったのかなかったのかわかりづらい(まだ継続期間が少ない)という感じですね。家族のアトピーにはだいぶいい結果が出てきています。うちの家族はアトピーが多いので、これはみんあ喜んでくれて、私も嬉しいです。水素水の効果です!と断言はできませんが、改善されていていることは現状間違いなさそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。